NEWS

国際ホテルレストランショー閉会!

 

2/19.20と国際ホテルレストランショーにて、展示会に行ってきました。 すごい、反響を頂きました! 修理再生品を提案している企業は殆んどないですね。 高齢化が進み、人口が減ってくると新しい物が必要なくなりますよね? 日本の製造・建築業はどうなっていくんでしょうか? この業界でもどんどん技術者が減ってきてます。 今ある物を、大事にして、修復して、使う。 良い物は、ずーと使えます。 余り知られてませんでした。 物を大事にし、物作りが好きで、いろんな椅子を作って、直している 技術者が40人以上働いています。 (10年前は3人でしたが、、、) もっと知って欲しいですね。。。 1日=100件*4日=最低400件のオーナー様が修理の依頼を検討している。 2日間だけでしたが、昼飯食べる時間も無いほど、いろいろな方に 来場頂きましたし、協力頂きました。 本当にありがとうございます。
→これからのすばやい営業対応と製造側のしっかりとした応対ができるよう、頑張ります!
→また、当工場の伊東君も4日間ずーと、立ちっぱなしで頑張ってました。
一週間分の仕事を取り返してもらうべく、更に頑張ってもらわねば!!